リアルBL

58話 ゲイとハッテン場【シンガポール編⑪】


あとがき

かずあき
かずあき
今までの積極的はどこへ行ったのか・・・
こぼれ話

絵で表現しきれなかったのが悔しいんですが
本当にクラブハウスみたいな感じで照明がぐるぐる動いてド派手でしたw

奥に行くと照明はなくなって
入口だけすごい派手みたいな感じですね!

で、ハッテン場は基本少し大きめでちょっとノリのいい系の音楽が流れています!
そのため余計にクラブハウスみたいでしたw

音楽を流す理由は簡単でちょっと話すこともあるからその声が響かないようにと
あとはやっぱり事の最中はあえぎ声が大きい方もいますのでそのへんの配慮も兼ねてです。

とはいえ、もう弾けようと来ている人ばかりだから
あげる声も大きくなり全然漏れてくるんですけどねw


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...