リアルBL

38話 ゲイQ&A③後編


あとがき

かずあき
かずあき
日本でも危ないことは色々起きるので注意です!
こぼれ話

過去のことなんでさくっと描いたものの
このドライブ関係色々周りでもあるんですよね~・・・・

携帯があれば逃げ出してもなんとかなるって部分もありますが

人がいないような場所
逃げ出しに失敗した時の怖さ
そもそも極寒の地域の場合、逃げ出した方が命の危険

などなど
そんなこんなで要求受け入れた友達がちらほら。

若いと。
「夜になにしてんのっ!!!」
てことになり、普段の行動が親にバレたりと
そっちの方が困るって人もいるかと思いますが

なんだかんだ引きずったりもするので

信用ない人の車には乗らない!

もうこれに尽きますね!

良い感じの人で距離縮めたいし
一気に展開が進むかも
なんてドキドキはわかるんだけど
なんか企んでる人ほどやさしかったり
いい雰囲気醸し出すのでわかんないですもんねー。

もうガード固すぎて逃したとしても
大事にしてくれる人の方が
絶対いいから
焦らない焦らない!

もうお前が言うなってくらい
はちゃめちゃしてきたあたしだけど

こんな体験でそんなことが起きるのかーと
少しでも伝えられているといいなっ♪