リアルBL

25話 ゲイと撮影


あとがき

かずあき
かずあき
これ本当はあと3回くらい続く長いマンガだったんですけど泣く泣くカットしました・・・
こぼれ話

カットしたところではそれぞれの撮影の裏話的なマンガを描いてたんですけど
明らかに18禁なってもうて・・・

いつも気をつけてはいるので
下を描いてるとかってわけではないんですが
そこはもう掲載できないです・・・

が!いけるとこは再編集してまたいつか上げたいと思います!

例えばゲイのビデオでもゲイでない人も出てるんですね。
その時の撮影の様子だったり
お金事情だったり

今はコマ割りが続き物で描いてたんで削ってページ構成変えてとかしないとそのまま使えなくて。
お楽しみにっ!