リアルBL

57話 ゲイとハッテン場【シンガポール編⑩】


あとがき

かずあき
かずあき
次生まれてきたらチェッカーにあたしはなる!
こぼれ話

日本でもあるこの仕組み。
一番多いケースは

何曜日はタオルのみ
何曜日は下着着用
何曜日は着衣禁止

みたいな曜日で変わるお店が多く
大体週末の人が多い曜日が着衣1日中禁止が王道かと。

あとは今回みたいな時間で切り替えタイプ

どのみち脱ぐから初めから着なくてもって思うかもしれないですが
体型気にする人もいれば
肌の質なりなんなり男もやっぱり気になるんです!

薄暗い部屋であろうとなんだろうと隠したい部分は隠しておきたいみたいな!
なもんで着衣禁止の日は嫌ってことでその曜日や時間帯は行かない。お店を変えるって人もいますね。


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...