リアルBL

62話 ゲイとハッテン場【香港編⓪】


あとがき

かずあき
かずあき
【香港編】スタートです♪
こぼれ話

マンガでは完全にがっつり省略してるのですが
この旅行・・・実は・・・

社員旅行です!

あたしゲームデザイナーとして働いていまして。
そこの会社からの旅行で訪れました。

なもので、この後マンガで出てきますが深夜にしか行けなかったって訳なんですねw
それまではがっつり団体行動だったので。

【社長との会話】

社「よし!香港に来たんだから100万ドルの夜景見に行くか!」

か「すみません。予定があるので」

社「え?こんな夜に?」

か「香港の男と会う約束してます」

社「明日朝にはマカオに移動なんだから、絶対朝に帰ってこいよ!」

いい会社だ!

社員旅行で深夜にハッテン場へ行くあたしは完全に頭がおかしいけど
許す社長もすごいよねw


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...