リアルBL

48話 ゲイとハッテン場【シンガポール編①】


あとがき

かずあき
かずあき
シンガポール編開始ですっ!
こぼれ話

旅行費としては
食費や買い物代を抜いて一人10万円くらいでしたね。

飛行機はこの後のマンガで出ますが
上海経由。

ホテルは二人で1泊1万円くらいの場所。なもんで一人5千円。

改めて考えると
やっぱり海外旅行って国内旅行とたいして値段変わらないっ!!

アメリカ方面やヨーロッパになるとちょっと跳ね上がりますけど
アジア圏は安いですねー。

あたし海外旅行が好きってのもあるんですが
空港が大好きで!

この海外編、どんどん増やしていけるといいなぁ!
ただどーしても夜の行動になるから治安がよくない国では気をつけないと・・・

ってことで海外編第一弾!シンガポール編をお楽しみくださいっ♪


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...