リアルBL

24話 ゲイと風俗の客⑤


あとがき

かずあき
かずあき
今現在ではこれを避けるために何時間は寝かせてあげてくださいと記載するお店も増えてきました。
こぼれ話

泊まりコースではこんなですが

1時間とか2時間コースでは時給換算で5000円くらいはありますので!
ロングだけがなんか訳わからない安い値段なんですよね・・・

ゲイはまず人口が限られてる中でさらにお店がいっぱいある。
働く子もゲイだけでなくゲイでない人も働いています。

お客さんの争奪戦でもあるんですね。
なもんで残ってる子。指名が入らない子が泊まりコースに駆られることが多いんですが

泊まりコースってプレイ前に一緒にご飯したり
時間焦らなくてもいいからおしゃべりもあったりであたしは普通よりも好きは好きだったんですよね
色んなホテルに泊まれるってのもありw

ただあたし絵を描きたくて。
初めから割り切りで。短い時間で高収入。他は絵の時間に使うって考えで働いていたので
値段部分で泊まりはNGにして短い時間のコースをこなすように切り替えました。

短い時間のコースの中のお客さんから泊まりコースをお願いされた時だけ
対応みたいな感じで。

でも、たとえ半分の時間寝れても絶対にゲイの風俗の泊まりコースは
安いと思うw