リアルBL

29話 もし子供がゲイだったら④


あとがき

かずあき
かずあき
今のあたしを作った日々がこうして開始されました。
こぼれ話

これ間をすーーーごく省略してるんですけど

東京行ってからも全開のゲイデビューまで少しかかりましたねー。
最初ゲーム会社に入社して東京に行くんですけど
まぁー帰りは毎日終電あたりの休日出勤も普通みたいな。
だけど残業や休日出勤分はお金出ない・・・

初任給はあたし高卒で
デザイナーに学歴ってなによって感じで高卒と大卒で給料が違うんですが
生活費でギリギリでゲイバーに行くお金もない・・・
一日の食費500円くらいで済ませてた記憶がある。

そんな生活が1年くらい続いた時、意識を失い倒れました。

なにしてんだ・・なんのために東京来たんだあたし・・・となり退社を決意。

そこから違う仕事しながら毎日のようにゲイバー通ってましたね。
初めて味わう感覚。楽しさ。
どっぷりはまってました。

今でもこの時期に出会った友達とはつながっていてあたしの大事な友達です!

あたしの青春が詰まっている時期です。
今までゲイだってことで悩んでいたことも小さく思わせてくれた大事な時期
そして前へ進めた瞬間

ゲイバー通いでゲイデビューしてるので
オネエっていういらない装備がついちゃいましたがw