リアルBL

66話 ゲイとハッテン場【香港編④】


あとがき

かずあき
かずあき
なかなか難しい質問だったわ・・・
こぼれ話

日本に来ている外国人で日本語がそこまで上手でなくても
そもそも日本語を勉強してくれてるのが嬉しいから
どんな日本語でもщ(゚Д゚щ)カモーンですねっ!

自分が海外に行った時も現地の人はなんとか理解しようと
頑張ってくれるし

あたしはまだまだ絶賛、英語勉強中だけども
気にしないであたしもとにかく喋ろうって勇気をもらえるっ!!

しゃべりまくるが言語習得の鍵!

ちなみに外国人から日本語は
中国人だとちょっと違うみたいですが

言語習得として一番難しいポジションの位置付けされてるみたいですね。

漢字にひらがな。カタカナ。
そして訓読み音読み。同音異義語

外国人から見るとこれらが混ざり合って大変だそうです。

日本語って英語みたいに主語必要とかもなく
それこそ単語しゃべりでも通じるし
順番も適当でどこにいれても文章なんとなく成り立つから
簡単だと思ってたんですが

わからないものですねー。


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...