雑記

なか卯(なんさん通店)【エヴァ仕様レポ】

かずあき
かずあき
エヴァンゲリオンラッピング店の第2弾は【なか卯(なんさん通店)】ですっ!

店内様子

かずあき
かずあき
なか卯の担当パイロット!レイまみれですっ!

ここは2階もあり。2階への階段のところに零号機
扉のとこにレイがいっぱいのプレート(?)が飾ってありました!
そしてパーテーションにはこちらっ

かずあき
かずあき
すき家と同じですね。ちょっと残念・・・違うのがあればよかったなー・・・きっとゼンショーグループ共通なんでしょうね。コスト削減も兼ねて。

そしてなか卯ではよく食事したらクーポンが配られるのですが
その紙でもエヴァ仕様になっていましたっ!

また!ここの店舗ではお皿の展示に加えて
以前のコラボの時の景品のアクリルスタンドも飾られていましたっ!

かずあき
かずあき
持ってる~♪ちなみにこれ。スプーン刺さってますけど。これは食事のおまけについてたやつで。アクリルスタンドとは別で入手が必要です♪もちろんこのスプーンも持ってます!

この過去の時では「どんぶり」もありまして。そのどんぶりがなんと
「シンジ・ゲンドウの親子どんぶり」w

ネタすぎでしょw
もちろんこれも所持しているんですが。
なかなかな組み合わせで狙った人どのくらいいるんだろう・・・

どんぶりはコラボ商品頼むともらえるポイント「10pt」
アクリルスタンドは「12pt」

絶対もらえる景品
どんぶりの方が入手難易度低かったです。

続いてこちらっ!

マティス文字

かずあき
かずあき
これ読んで初めて知る情報がいっぱいあって楽しい♪

「マティス」とはエヴァで使われている「フォント名」になります。

コラボメニュー

かずあき
かずあき
卵黄が全然真ん中に落ちなかったんだけどw卵黄で零号機の単眼を表現している親子丼(零号機ver.)890円!!

デザートの「紅茶のブラン・マンジェ マンゴー」は開けると蓋のデザインがランダムで。
今回出たのはこちらっ!

かずあき
かずあき
ネルフマークでした!ソースのパッケージにもちゃんとキャラの印刷があっていいね♪

以上、エヴァンゲリオンラッピング店「なか卯(なんさん通店)」でした!

西エリアのラッピング店は全て回っていますので。他の店舗レポにつきましては「あわせて読みたい」にて♪


『エヴァ』×ゼンショー外食5チェーン共同作戦【西エリアのエヴァ仕様全店レポ】https://kazuakiblog.com/blog/everyday/eva_sukiya https://kazuakib...