ブログ

はま寿司(都島本通店)【エヴァ仕様レポ】

かずあき
かずあき
エヴァンゲリオンラッピング店の第4弾は【はま寿司(都島本通店)】ですっ!
かずあき
かずあき
他店舗でラッピングされている零号機・初号機・弐号機が一枚になったイラスト絵がオシャレに飾られてて入る前からテンション上がりました♪

さて。はま寿司を担当するパイロットはといいますと・・・

店内様子

かずあき
かずあき
アスカでありますっ!

はま寿司でのタッチパネルではこんな紹介もっ♪

だ・け・ど!
あたしの心を奪っていったのはこちらっ!!

マティス文字

かずあき
かずあき
今までにないでかさぁああああああああああ!!!!!

「マティス」とはエヴァで使われている「フォント名」になります。

もうね。広さ大きさ共に今まで回った中で一番でその迫力に心釘付けになっちゃいましたねっ!
各面はこんな感じっ

もうオマージュしてあたしver作りたい衝動が止められないでいますw

コラボメニュー

かずあき
かずあき
どうやって食べたらいいの!!??

ってくらいのボリューム。
めっちゃ崩して汚くなりながら食べましたw

かずあき
かずあき
紫のマヨにマグロとアボガドの初号機暴走ロール!&サーモンといくらの2号機ビーストロール!共に649円!!

そしてこちらっ

かずあき
かずあき
紅茶のブラン・マンジェ ストロベリー240円!味はあたしこれが一番好きです♪

お寿司のお皿もこのお皿になっていて。大きいお皿は今ゼンショーのHPで通販予約受け付けているのですが
このサイズも使いやすそうで販売して欲しいくらいかわいいです!

以上、エヴァンゲリオンラッピング店「はま寿司(都島本通店)」でした!

西エリアのラッピング店は全て回っていますので。他の店舗レポにつきましては「あわせて読みたい」にて♪


『エヴァ』×ゼンショー外食5チェーン共同作戦【西エリアのエヴァ仕様全店レポ】https://kazuakiblog.com/blog/everyday/eva_sukiya https://kazuakib...