ブログ

ココス(城東今福店)【エヴァ仕様レポ】

かずあき
かずあき
エヴァンゲリオンラッピング店の第3弾は【ココス(城東今福店)】ですっ!
かずあき
かずあき
ってちょっと待って・・・入口汚くない?

「まぁ。昔からあるファミレスってだいたいこんなんか」とは思いつつも。なんかそこに飾られてる初号機を見て
ちょっとだけしょんぼりしながら階段を上り店内へ向かうと・・・

店内様子

かずあき
かずあき
お!?
かずあき
かずあき
おぉぉぉ~♪

もう一瞬でご機嫌になりましたw
でも一個だけ問題がありまして・・・・

かずあき
かずあき
写真撮るため動く度に入店音が鳴るぅ~~~~~!!!!

もうね・・・5分くらいずっと撮ってたんですよっ!
で、最初のドアを開けてすぐのとこがこんな感じで。

後でご紹介しますが、あたしの大好きな文字プレートもあり余計にいい写真が撮れるまで撮りたいってなっちゃった結果・・・何回入店音鳴らしたのだろうレベルで鳴らしちゃいまして・・・

「はよ、入って来い!」と言わんばかりに店員さんが今か今かと待ち迎えてくれてるんですね。
ドアがガラスだからそりゃ目合うよね!

本当にすみませんっ!!!!

そしてさすがに悪いと思い、帰りにもう少しだけ撮ることにしていざ入店!
そして席に通されたんですが・・・

かずあき
かずあき
!?

カヲル君だぁああああああああああ!!

誰よ!?入口が汚いとか言ってた奴は!

エヴァファンだと分かり一番いい席に案内する。
こんな素晴らしいスタッフがいる素敵な店の悪口を言う人間はあたしが許さないわっ!!!

かずあき
かずあき
てな訳でココスの担当パイロットはカヲル君です♪

そして入口にあったためにちょっと映ってしまっているものになりますがこちらっ!

マティス文字

かずあき
かずあき
これよ!これがとにかくセンサーの近くすぎて入店音連発する中頑張って撮影しましたw

「マティス」とはエヴァで使われている「フォント名」になります。

コラボメニュー

かずあき
かずあき
やるよね~こんな席に座ったらセットで写しちゃうよねーwだけど注文したのはラムネでレイをイメージしたレイパフェ!979円!

そして、他の日にテイクアウトしたこちらっ

かずあき
かずあき
初号機カラーのハンバーグセットで、ココスのハンバーグおいしいんだって初めて知った初号機ハンバーグプレート!1,285円!

以上、エヴァンゲリオンラッピング店「ココス(城東今福店)」でした!

西エリアのラッピング店は全て回っていますので。他の店舗レポにつきましては「あわせて読みたい」にて♪


『エヴァ』×ゼンショー外食5チェーン共同作戦【西エリアのエヴァ仕様全店レポ】https://kazuakiblog.com/blog/everyday/eva_sukiya https://kazuakib...