ブログ

BigBoy(岸の里店)【エヴァ仕様レポ】

かずあき
かずあき
エヴァンゲリオンラッピング店のラストである第5弾は【BigBoy(岸の里店))】ですっ!

入口から凝縮された素敵な空間を通りいざ中へ!
BigBoyを担当するパイロットはこちらっ!!

店内様子

かずあき
かずあき
マリですっ!坂本真綾さんですっ!!

もー入口に固まって飾られていたから大変っ!
スタッフさんが待つvs写真撮りたいっ!!w

完全にココスの再来!セカンドインパクトです!!

とはいえ、スタッフさんの視線に耐えられないので席案内をしてもらうことにしたのですが・・・

かずあき
かずあき
ふぁっ!?
かずあき
かずあき
マリを忘れるレベルのインパクトぉおおおおお!!

まさかのゲンドウ襲来!

ちょっと動揺を抑えきれないままとりあえず席に・・・・

かずあき
かずあき
って!ふぁーーーーーーーーー!!!!!

ベスト席を頂きました!
一番右はココスで貼ってあったカヲルくんですね!
このシリーズの全員集合バージョンが貼られた席っ!!

ありがとうございますっ!

そして恒例のこちらっ

マティス文字

「マティス」とはエヴァで使われている「フォント名」になります。

かずあき
かずあき
嘘・・・で・・・しょ?死角を作るとは何事ですかっ!!

横からなんとか全体が撮れないかと角度を探していると

店員さん「ドリンクバーのところにもございますよ♪」

!?

かずあき
かずあき
あったぁああああああ!!!!しかもこっちはさらに文字も増えてるっ!!

ちょっとドリンクバーの機械でまっすぐ撮ることはできなかったですが
全体捕獲に成功っ!

淡いピンクと白い壁との相性で見ずらい感はあったものの満足♪

コラボメニュー

かずあき
かずあき
ジャンバラヤライスにエシャロットやしば漬けでアクセントを加えたフォースインパクト!スープバー付き!1,518円!!

そしてデザートにこちらっ!

かずあき
かずあき
プリン・ア・ラ・モード反転裏コード・ザ・ビースト!1,078円!!

もう名前言うのが恥ずかしく「これください」って指でするよねっ!
店員さんも「コラボのプリンア・ラ・モードですね」って略すよね!!w

以上、エヴァンゲリオンラッピング店「BigBoy(岸の里店)」でした!

西エリアのラッピング店は全て回っていますので。他の店舗レポにつきましては「あわせて読みたい」にて♪


『エヴァ』×ゼンショー外食5チェーン共同作戦【西エリアのエヴァ仕様全店レポ】https://kazuakiblog.com/blog/everyday/eva_sukiya https://kazuakib...