リアルBL

95話 もしも子供がゲイだったら⑮


あとがき

かずあき
かずあき
もうわからないです
こぼれ話

ずっと引っかかっていることがあります。
別にね。全部守っているんだったらそれこそ横槍も入れれないと思うんですけど

同性愛だけ厳しくない?

って。
離婚してはいけないとか解釈の拡大で許してたりとかー
なんか色々と緩くしていたりするじゃないですか。

派閥の中ではまだ離婚NGのとこあるはあるけど。

離婚率半端ないじゃない?
なんかそんなこんなで他にも色々別解みたいな感じで緩めているのに
なんか頑なにここ譲らないなぁーっと。

国が違えば考え方も違う。
で、口を挟める土台にも立ててはないあたしだけどもなんかね・・・しっくりこないそんな感情でいます。