リアルBL

22話 ゲイと風俗の客③


あとがき

かずあき
かずあき
どんな仕事でも極めている人はみんな素敵!
こぼれ話

封筒のはねーもう本当に様々なものが出るから楽しいですよっ!w

一番多かったのが
飲食割引券

これが一番困った・・・
普段から行くとこだといいんですけど違う時のどーしよう感。

お食事券とかならまだいいんですけど。
割引券なんでだいたいが

いくら以上使ったら500円とか10%割引きますタイプ
そこまでの割引じゃないやつが多い・・・

なもんで消化するのに普段より使わないといけない事が多いから
働いている同士で割引券交換とかもありましたねw

一番笑ったやつだと

婚姻届!しかも3枚!w

出しても受理されないって!
でもなんかかわいらしくてクスッてしましたね。