リアルBL

73話 ゲイとハッテン場【香港編⑪】


あとがき

かずあき
かずあき
どんな世界だよ・・・
こぼれ話

ほんっと挨拶くらいの感覚で攻めてくるからビックリするんですよね・・・

これも国柄なのか
日本がシャイなのかはわからないですけど
日本だと

目線や手に少し触れる

くらいのアプローチが多いです。
最初からいきなりそこまで触ると嫌がられるかなとか考えちゃう人が多くて
控え目な人が多いですね。

中にはがっつりくる人もいますけど
日本ではあまりないからビックリして後ずさりしちゃう感じで引かれてますね。

なもんで。合図が小さい分。
お互い合図出してても。

ん?いけるのか?いけないのか?なーんて
よくわからずモジモジしてる人たちもよく見かけるので

海外のここまでのアプローチはわかりやすくて
あたしは好きですけどね。


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...