リアルBL

14話 ゲイと忘れられない恋②


あとがき

かずあき
かずあき
うん・・・あたし恋愛漫画のセンスまじ0だわ・・・
こぼれ話

マンガ内ではすごくきれいな感じでまとまってるんですが。

実際は船酔いして何度も吐いたりと結構ボロボロの中のこれでしたw

でーーーーも!完璧すぎたっ!
もう本当に完璧すぎましたっ!!

視界にロンギヌスの槍さへなければ・・・

キスされた瞬間は驚きとともにすぐに幸せに切り替わったんですけど
そのまた瞬間視界に入るわけですよ・・・武器がっ!!

嬉しいんですよっ!片想いが叶ったわけですから!
でもあたし・・・

武器を持ってるんですっ!!

こんな瞬間をこれで台無しなんてイヤっ!と思い
目を閉じて視界から消すことに・・・・

そしたらどうなったと思います?

武器が重いんですっ!!

唇の感触より武器の重さで武器の方を感じるんですっ!!

こやつの存在感まじ半端なかった・・・