リアルBL

65話 ゲイとハッテン場【香港編③】


あとがき

かずあき
かずあき
オタク全開っ!
こぼれ話

ゲームだと最近はまってるのは

ツインステッドワンダーランド

もう久々にがっつりはまってますねー
ディズニーのヴィラン(悪役)をリスペクトした生徒達が魔法の学園で繰り広げるあれこれみたいなゲームです!

ライオンキングとかアラジンとかいろんな作品とも絡んであるのでディズニー好きでもあるあたしが
ハマらない理由はないって感じでドはまりしちゃいましたねw

ちなみにレオナおじたんとカリムくん推しです!

しかも!レオナおじたんとあたしは誕生日が同じという奇跡!!

あとイケメンだらけのゲームなんですが
決して恋愛ストーリーじゃないんですよ。

乙女ゲーも嫌いじゃないんですが
もっとキャラ同士でであれこれしてっ!てあたしには
この恋愛要素ではないストーリーが良すぎて!!

ゲーム内課金は頑張って抑えてはいるんですが・・・
グッズでばんばん諭吉さんが溶けていきます()


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...