リアルBL

64話 ゲイとハッテン場【香港編②】


あとがき

かずあき
かずあき
怖かったぁあああ!
こぼれ話

旺角(モンコック)は秋葉原と原宿と新大久保が混ざったような感じの場所で(←伝わるかしらw)

値段交渉必須です!

元々安い値段のが多いからしなくてもいいのはいいんですが
ほとんど盛った価格で表示されてるものが多いので
したほうが断然お得です♪

というか向こうから
これも買うなら安くするよーと言ってくれるくらい
値下げ前提の場所ですね。

海外旅行ではあんまり現地の人と交流する機会が少ないので
こういった場所でそんな交渉も旅行の楽しみの1つみたいな感じで
盛り上がりながら値下げ交渉すると楽しいですよ!

言葉が伝わらないから・・・で不安でも
香港は漫画でも描きましたが単語だけの英語の方が伝わりやすかったりするので

プライスダウン!プリーズ!とか日本語英語でも全然いけます!
是非そこも含めて楽しんでみてくださいっ!


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...