リアルBL

27話 もし子供がゲイだったら②


あとがき

かずあき
かずあき
マンガ以外の他の目覚めたきっかけにつきましては下のブログにて記載してますので。興味ある方はどうぞっ!

https://kazuakiblog.com/blog/everyday/wakeup

.
こぼれ話

お互いがお互いを大事に思うからこそ

子供がカミングアウトできず
親も聞けない

不思議な現象・・・

「もし息子がゲイだったら」っていうお母さん方へ向けたマンガではありますが
きっと悩んでる今どきの若いゲイはスマホで色々検索すると思うので
ここへたどり着いてくれることもあると信じて

お母さん方が言えない言葉を残しておきます。
あくまであたし個人が思春期を超えて今となって言える言葉だけど

ゲイでない人に恋をして失恋をしたとしても
どうかゲイである自分のことを責めないであげてください。

そこにゲイを結びつけて
「自分がゲイだから」と思わないでください。

自分が男だからゲイでない人と恋が叶わなかった

ではなく

あなたのことを相手がタイプじゃなかった

それだけです。
女性に産まれていたらその好きな人と絶対結ばれるわけではないですよね。
だったら女性はみんなどんな男とでも結ばれますもん。
みんな色んな失恋をしています。
そこにゲイだからってのがないなら。ましてや男女も関係ありません。

寂しくてどうしようもなくなったら
ゲイのいる場所に行ってみて

びっくりするほど楽しくなってくるからw
ゲイが理由で手に入れられないものもあるけど
案外恵まれてることもいっぱいあるんだよっ!

楽しいこと探しにいこっ!