リアルBL

51話 ゲイとハッテン場【シンガポール編④】


あとがき

かずあき
かずあき
唐突にそんな英語、掴み取れないわよ~!
こぼれ話

日常会話の英語が一番難しい!
何がくるかわからないですもんね・・・

あたしはちなみに
カランメソッドっていう方式で英語を学びました。
オンライン英会話でですね。

あとはハロートークで外国の人と通話したりで
とにかくしゃべるのが多めので。

んで、カランメソッドは決まった質問をどんどんされて
それに答えるって感じのやつなのですが
その中の質問の問に1つ

あなたは息子ですか?娘ですか?

みたいなんがあって。
講師が一言・・・

「どっち?w」

モロバレしてましたー!
ゲイって言ってなかったのに・・・・

講師はフィリピンの人だったから。まぁ察するわなと思いつつ
楽しく英語学べましたね!


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...