リアルBL

99話 もしも子供がゲイだったら⑲


あとがき

かずあき
かずあき
個人的にはこれは良くも悪くも日本のいいとこだとは思ってます!
こぼれ話

週刊誌でも昔からゲイの芸能人をゲイ能人として特集してたりと昔からの日本の文化ですよねー。

BLもだけどこれらが軽すぎて、からかわれてる気になるってゲイの人もいますが
あたしはそこもわかるけどこれらのおかげでそこまで重く感じない世の中にも持っていってくれてるよね

って悪いことばかりじゃないな~って思ってます。

真剣に考えることが大事かもしれないけど
なぁなぁな部分も大事だと思っているので。

別にいい悪い。正解不正解。黒か白
ってきぱーーーーーーって分けなくても
グレーなところはグレーでもいいんじゃない?って

あたしが不真面目なのか・・・世の中が真面目すぎるのか・・・・