リアルBL

49話 ゲイとハッテン場【シンガポール編②】


あとがき

かずあき
かずあき
海外で恥をさらしてしまった・・・・
こぼれ話

ちなみに!
ゴムは機内持ち込みOKとなっています!

なもんで、入国拒否は起きないなんですけど。
心えぐられますよね・・・

「違うんです!違うんです!!友達に無理やり持たされてっ!!!」

ってめっちゃ言い訳したかった・・・

それはそうと。
ゴムってなぜか海外のコンビニだとレジの真横で売ってる光景をよく見るんですよねー
オープンな国柄なのかなんなのか。

タバコはシャッターで閉ざされていて言わないと見せてくれないくらい
隠しているのに
ゴムはデデーン!!!とアピールしてきます。

タバコなんて知らなくていい!
だけど、ゴムは大事なこと!小さい時から知っておくこと!!

みたいな子供への配慮なのかしら。


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...