リアルBL

21話 ゲイと風俗の客②


あとがき

かずあき
かずあき
寝起きから1時間後くらいの出来事でした・・・
こぼれ話

寝起き一発目の仕事でこの時つらいのはつらかったんですけど

正直全力で楽しもうとしてくれるお客さんのありがたさっ!

楽しんでもらえてたらこっちもやっぱり楽しくなるので
仕事がしやすいというか

別にトークするのが仕事じゃないのでしゃべらなくてもいいんだけども
やっぱりしゃべらないとつらいというか
空気がもたなくてあたしは苦手でw

終わってからのトークとかの時間も大事にしてたので
楽しいお客さんとのほうがいつの間にか時間が過ぎてる感じもあり
助けられている部分もありましたね!