リアルBL

28話 もし子供がゲイだったら③


あとがき

かずあき
かずあき
もうテンプレートなみにこの頃のあたしすさんでるわね・・・
こぼれ話

この頃彼氏はいたけどゲイ友達はいなかった感じですねー。

生まれ育った大阪。
そして遊ぶ場所も天王寺や難波。梅田がやっぱり多く
周りに知り合いがいたら・・・とかで
ゲイが集まって遊ぶとかが
会話もそうだけど周りに知り合いがいてそれでバレたら・・・とかで
踏み込めないでいました。

同時に彼氏とのデートでもそんな部分がいっぱい出て
そのうちマンガみたいな感じになって

大阪捨てようって。

完全に居場所がないって感じですね。

もうマジ今じゃ考えられないほどのガラスのハート!

でも出てよかったなって。今は思います。
出ることがいいってわけではなくて
何もこのままじゃできないって思うならできるように動けばいい。
ゲイどうこうだけじゃなく
仕事面とかでもこの感覚で動いてて
言い訳でできないって使わなくもなりましたねー。

ただ、そんなこんなで色々とにかくやっちゃう精神になったので
色々持ちすぎて、時間がない!って言い訳はしちゃうけどw

でも、他の方に任せられる部分は外注して時間を生み出すなど
そこもなんとかできそうですけど
そうなると今度は金銭問題が出るから。
今は色々な作品を届けられるように。残せるように
そのための基盤のお金作り頑張りますっ!!