リアルBL

12話 ゲイと有名人


あとがき

かずあき
かずあき
時代が変わりパソコンの中がやばい時代。これみんなどうしてるんだろう・・・。
こぼれ話

そもそもゲイなんて珍しくもなく男色文化だった日本!

戦国武将にも男性と寝ている武将が多かったのはもちろんのこと
仏門の間でも
女人と寝るのは罪でも男とは罪ではなかったことから行われていました。

たーだ。
身分や立場の利用から無理やり相手させてた部分も絶対あったんでしょうね。
なもんで江戸時代では

男性同士の夜の営みを許可してあった藩もあればトラブルを避けるために禁止していた藩もあったそうです。

あたしはこのトラブルが気になってしかたないですw
絶対大奥並みのトラブルがあったと思うんですよねっ!男同士の恋愛いざこざだってドロドロよっ!!