リアルBL

11話 ゲイとセクマイ【X ver】


あとがき

かずあき
かずあき
まだ細かく分かれていなく色々とごちゃ混ぜにされているXカテゴリー。ですが海外では性別にX表記ができたりと、これから日本でも認知度が上がってくる1つかと思います!
こぼれ話

よくこのXと誤解されるセクマイにIS(アイエス)があります。

ISもXと同様に色々と分類があるのでこれ!って伝えにくい1つなのですが。
遺伝子的に男性と女性の性別両方を持つ方々がいます。この方々がISと呼ばれます。

Xとの違いは・・・

Xは心
ISは体

で、男性でも女性でもないor男性でも女性でもある形になります。
男性と女性両方の性別を持つ人がいるの!?と思う方もいらっしゃるかもいれませんが
このISは確率的には
2000分の1というそこまで低確率でもない数値で誕生します。

ISに関しましてはまたいつかセクマイ紹介シリーズ第2弾を描くことがありましたら
ご紹介したいと思いますっ!