リアルBL

40話 ゲイとおこげ


あとがき

かずあき
かずあき
想像したこともなかったわ・・・
こぼれ話

ゲイだからできるプレイ・体位に関しては
単行本の方で描きおろしマンガ描いていますので
もし興味がある方はそちらを見て頂ければと思います!

とはいえー
この質問はもうゲイバー内がざわつきましたねーw
こういった下の話は
ゲイでもOKな人とNGな人が分かれて
さらに女性がずかずか聞いちゃうといい顔しないゲイもいるのが普通なんですけど

この時ばかりは全員が食いついてあーだこーだ想像が巡りましたねw
楽しかった!

ゲイも他のセクマイも男も女もみんなで飲める観光バーならではの会話だなって。
ゲイだけだとこんな質問絶対でないですもんw