リアルBL

15話 ゲイと忘れられない恋③


あとがき

かずあき
かずあき
男性9割以上が「あるある!」と思うくらいのお話でしたっ!
こぼれ話

これを知っていると
ポケットに手をいれて歩いている人みたら

あ~ってなりますね。

もちろんそれが癖の人もいますけど。明らかにポケットにいれている手の位置がおかしい人がいるんですよねっ!

特にこれ歩いてる時だけになる訳でもなくて
学生なら学生でただ座って授業受けてるだけなのに起きたりと・・・

もう一度だけ伝えておきます。

全くやらしいことを考えてなくても起きる現象ですっ!

電車の中でこれなってて電車の揺れで女の人に固いアレが当たりもし騒がれでもしたらその人の人生終わりそうなくらいの恐怖も兼ね備えているやっかいなものですね・・・