リアルBL

43話 ゲイ世界で一番濃い場所①


あとがき

かずあき
かずあき
ハッテン場シリーズスタートです!
こぼれ話

飲み会の度に「連れて行ってくれ!」とあまりにもいうものだから
ハッテン場で働いている友達にお願いして
迷惑かけたらすぐ外へ連れ出すからって条件の元で連れて行ったのだけども

まさか本当に連れて行くとは思わなかったみたいで
いい反応が見れてそれだけで満足♪

たーだ、どんな場所か少しだけ伝えていたのもあって
ちょっとだけ順応してたのが残念だったなぁ・・・

とはいえ、実際の雰囲気は大きく色々反応見れて楽しかった!
この子は外のハッテン場にも連れて行ったことがあって
その時も楽しかったw
その時にはもう肝がすわってより反応鈍くなったけどw

人ってやっぱり慣れちゃう生き物なんですね。


ハッテン場【国別まとめ】ゲイの最大のディープスポット「ハッテン場」色々な国のハッテン場を訪れ漫画にしたまとめページとなります。...