リアルBL

34話 ゲイと好みのタイプ


あとがき

かずあき
かずあき
これは本当にまだまだ一部になりますっ!
こぼれ話

【ゲイと腐女子で意味が変わる用語】

熊系

腐女子およびゲイが描くBLマンガでは熊は

ずんぐりむっくり体型で体毛が濃い人

を指しますが。ゲイ用語では

体型は関係なく体毛が濃い人

と、なります。
体型が関係ない感じですね!

で、濃さつながりですと
熊ほど体毛が濃くないけど濃いのは「ウルフ系」「オオカミ系」
性格もちょっと入ってくるけど、つるつるが「キツネ系」

体型は体型でもちろん色々あります!

ちなみに色々属性が混じる場合には
一番属性が強く出ているものを使うことが多いですね。

中には属性と属性合体した用語もありますが。

またいつか他のタイプ用語もご紹介できればと思いますっ!