リアルBL

19話 ゲイとマンガ喫茶


あとがき

かずあき
かずあき
逆に・・・最後までできちゃうもんなの!?って思えてくる・・・
こぼれ話

あの薄暗さでちょっと静かな空間。
好きな人と二人でフラット席にいようものなら
ドキドキしちゃうのはわかるっちゃわかるけどね。

これ会員証があるところだと大体こんな機能ついてるみたいですねっ!

まぁあたしはないから別に・・・って感じではあるものの
マンガ喫茶地味に一人でなさってる人いるよね・・・

これ女性だとそんな男性に気づくかわからないんだけど
男だと音からまぁ察することができる時があって
常々思うのが

ビデオBOXに行け!

でも。マンガ喫茶ってだいたいそういう系の映像チャンネルを提供しているお店が多いし
もう公認なのかしら?
じゃないとあんなチャンネルはいれないと思うし。
公認なら文句言えないし。文句あるならあたしこそ他に行けだものね。

実際どーなんでしょう?