リアルBL

36話 ゲイQ&A②


あとがき

かずあき
かずあき
インスタではもっぱら赤ちゃんとネコと犬ばっか見てるかずあきです!
こぼれ話

このマンガに対してインスタで質問があったんですけど。それがこちら

相手のバナナを見てサイズから優越感や劣等感を感じることがあるかどうか

ないですねw

あたし個人の見解にはなりますが。
あたしはネコなんで。優越感や劣等感以前に。
サイズ的に今日の調子で「これ入るかしら?」とかそんな方が気になるのでw

自分と相手のを比べるってことは別にしないですね。
自分にとっては自分のバナナは別にいらないものなので!

タチだと意見変わりそうなのでまたゲイ友にでも聞いてみますーぅ!